WWDCに向けてバックパックを新調しました

普段の通勤には斜めがけカバンを使っているのですが、MacBook Proを入れて持ち歩くと肩や腰への負担がキツいと感じてました。
来月にはWWDCに参加することもあり、これを機にApple Storeでバックパックを新調しました。

購入したのはHerschel Supply Settlement Plus Backpackです。価格はお手頃の ¥ 6,800 (税別) でした。
来店前にネットで調べた時はIncaseが良さそうと思っていたのですが、Apple Storeで実物を見比べた結果、最終的にHerschelにしました。

Incaseも悪くなかったのですが、Herschel Supply Settlement Plus Backpackデザインのシンプルさ収納の多さ価格 により心変わりしました。

明日から早速使ってみようと思ってます!


以下、自宅に帰ってきた後に撮影した写真です。

外観

どんな服装にも合うオーソドックスなデザインが気に入りました。

Herschel Supply Settlement Plus Backpack

収納

MacBook用や小物用に仕切りがあり、使い回しが良さそうです。

Herschel Supply Settlement Plus Backpack

MacBook Pro '13 inch、iPad mini Retina、ACアダプタ、ライトニングケーブル、カメラ(OLYMPUS E-M5) を入れてみましたが、まだ余裕です!

Herschel Supply Settlement Plus Backpack