子鉄が大興奮のカレー屋

祐天寺にある カレーステーション ナイアガラ へ行ってきました。
汽車で食事を運んでくれるという情報を妻が入手して、子鉄の息子にウケるだろうと思ったからです。

まず、お店に着いて驚いたのが、その雰囲気です。
外観からしてかなり異彩を放ってます。

ナイアガラ


店内も昭和な香り漂う鉄道グッズで埋め尽くされています。

ナイアガラ

JR路線図


息子と外食時は、料理が出てくるまでYouTubeなどで時間を潰すことが多いのですが、今日は違いました。 他のお客さんにカレーを運んでいる汽車を眺めたるためにずっと立ちっぱなし。

電車待ち


いざカレーが運ばれてきた時は、興奮の余り汽車を触り出す始末でした。

汽車で届けられた海老フライカレー


今回、カツカレー(¥970)を注文しました。
味はオーソドックスでいわゆる日本のカレーという感じです。
普通においしく召し上がらせてもらいました。

カツカレー

まとめ

当初の予想通り、息子には大ウケ!カレー自体も美味しかったです。
また、店員さん達は子鉄の接客に慣れているようで、妻と私も落ち着いて食事を取ることができました。

そういう訳で、月に一度くらいは祐天寺まで足を延ばして、息子と一緒に来店したいと思います。

P.S.

以下がお店のホームページです。