品川アクアスタジアムでイルカショーを見てきました

三連休の最終日、近場でレジャーを楽しめないかということで、品川アクアスタジアムでイルカショーを見てきました。

イルカプール

イルカショーの会場です。1,000以上も客席があるようでかなり大きいです。

イルカプール
この日は祝日ということもあってか大入りでした。

大入りのイルカプール

イルカショー

当たり前かもしれませんが、ショーはエンターテイメント性が高く、とても楽しめました。ダイナミックなジャンプや輪くぐりなど迫力が凄かったです。

イルカ
イルカ
イルカ


私と妻だけでなく、8ヶ月の息子も見入ってました。

イルカショーに見入っている息子


インストラクターとのコンビネーションも抜群!

イルカに乗るインストラクター
イルカと一緒にジャンプしているインストラクター


ショーの最後には観客席に向かって挨拶までしてくれました。

イルカ

感想

入場料は大人一人¥1,800と安くはないですが、イルカショーだけでも元を取れると思いました。
今回のメインはイルカショーだったので他の場所はさらっとしか見ませんでしたが、アザラシのショーや海中トンネルなども楽しめそうです。
うちの息子が大きくなったら(2、3歳?)、改めてまた訪れたいです。